top of page

【4月より送迎バス、明石路線増便!!】


 明石方面のスクール生、ジュニア・ジュニアユース生が増えてきましたのでこの度クラブとして明石方面路線の送迎バスを増便することに致しました。

この路線はロヴェスト神戸の18:00練習開始のグループを対象に運行いたします。そして中学生も小学生も乗車可能とします。

 具体的な停車場や時間等詳細は後日お知らせいたしますが、現在の計画では

17:00頃にロヴェストグラウンド発~県道52号線南下~明石陸上競技場西側~JR明石駅北側~錦城中学周辺~白水橋交差点~伊川谷JCT~ロヴェストグラウンドといった辺りを通っていく予定にしています。

復路(帰り)便のロヴェスト神戸グラウンド発時間はジュニアユースの練習終了後としますのでおおよそ20:15~20:20頃になります。


停車場(ピックアップ場)は

➀玉津しまむら近辺

➁明石駅東すぐのセブンイレブン前

➂伊川谷ソフトバンク近辺

※運行を始めてから停車する場所を増設予定


料金ですがこのバスはジュニアユース選手の練習時間に合わせて動かす予定でいますので、帰りが少し遅くなりと思われます。よっていくつかの料金設定をいたします。

➀月に何回乗車しても基本料金¥2,200とします。

➁小学生の場合、帰りのバス時刻が遅いので往路(行き)だけ乗車も可能とし、その場合は月に何回乗車しても¥1,100とします。


最終的には3月下旬に最終決定して皆様にお知らせいたします。


また、西神中央駅、西神南駅、学園都市駅方面の路線において、停車場は変更致しませんが、停車時刻を微調整して若干変更する予定です。

これらもあわせて3月末にお知らせいたしますのでホームページをご覧ください。




Comentarios


bottom of page