【JrY】 U15神戸市リーグ戦


5/8 神戸市リーグ戦 @井吹台中第2G 啓明学院 ○

TRM 井吹台中学 25分×3本


出だしは良かったが、セカンドの回収ミスから一気に独走され、先制を許し嫌な流れになりましたが、受け身になりながらも確りと跳ね返し、ボールを大事にし徐々にペースを取り戻し、勝ち点を取ることが出来ました。

開幕戦からは内容も良くはなってきている。 けど、まだまだ鈍い。

失った選手含めて、周りの選手の執着心が薄すぎで、攻守においての厚みがない。もっとオフザボールになる瞬間こそ予測し想定する。

1年生も同様に、ドリブルで仕掛けポールを大事にしながら、お互いの良さを引き出せるグループとなり、ピッチ内外でも自分の為だけを考えるのでは無くもっと雰囲気や空気を読める様に。

そして、「上手くなりたい!」「負けたくない!」という気持ちを常に強く持ち続けていきましょう。


井吹台中学にはチーム生やスクール生のOBがたくさんお世話になっている近隣の中学で、グラウンドで懐かしい選手と再会し、元気なプレーも見れて良かったです。


対戦チームの皆さん、練習試合をしてくださった井吹台中学校の選手・スタッフの皆さん、ありがとうございました。

保護者の皆さん。 いつも応援ありがとうございました。