【8月3日西神スクール中止のご連絡】

本日の西神スクールですが、雷鳴の影響により急遽スクールを中止いたします。

前半スクール生は雷が鳴り始めてから30分間、 後半スクール生も雷が鳴り始めてから30分間クラブハウス内で避難しておりました。

しかしながら、雷が鳴りやまないためスクール中止の判断といたしました。

ロヴェスト神戸では、雷による中止の決定については下記のルールに基づき判断しております。 <雷による中止の決定について> [1]スクール活動中に雷鳴や落雷等の予兆があった場合は、現場のスクール担当コーチの判断により、速やかにスクール活動を中止し、危険性がなくなると判断(原則、雷鳴が聞こえなくなってから約20分)されるまで、安全な場所に避難することといたします。 [2]スクール活動中に雷鳴や落雷等による危険性の回避が難しいと判断した場合、現場のスクール担当コーチの判断により、当日のスクール活動を中止することといたします。 [3]いずれの場合も中止になった時点で、「ロヴェスト神戸HP」ならびに「ロヴェスト神戸Facebookページ」にてお知らせいたします。

ロヴェスト神戸では、スクール生の安全確保を第一に考え活動しています。

何卒ご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。