top of page

『ロヴェスト神戸プレゴフェスティバル2022』


10月10日(月・祝)

ロヴェスト神戸プレゴフェスティバル2022 


1度台風の影響で延期となり、今回も朝まで天候が悪く再び延期となってしまうのか?と心配していましたが、何とか雨も止んでくれて無事に開催することができました!


今回のイベントは、試合を中心に実施いたしました!

沢山の方にご参加いただき、朝から元気いっぱいサッカーを楽しむ子供たちの姿を見てロヴェスト神戸スタッフもたくさん元気をもらいました!


ロヴェスト神戸では、親子のふれあいの機会やスポーツに親しむ場をイベントを通して提供しています。

今回はご家族の皆様にもグラウンドに入っていただくことを可能とし、コートサイドから子供たちの頑張っている姿を観ていただきました。

普段なかなかここまで近い場所で試合を観ることはできないと思います。

いつもお仕事や家事で大忙しなお母さんお父さんも楽しめる今回のイベントだったのではないかと自負しています。


ロヴェスト神戸は、こどもたちが生涯にわたってスポーツに親しむきっかけになるよう、サッカーを通じてスポーツに親しんでいただくとともに、親子が一緒に楽しむ機会の提供を目的に様々イベントを開催しています。


是非、またご参加いただき皆様とお会いできることを楽しみにしております。


【次回のイベント】↓


『第2回ロヴェスト神戸親子サッカー』

 ※幼稚園年中~年長が対象のイベントとなります。 ■日時 10月30日(日)11:00~12:00

■対象 幼稚園年少~幼稚園年長のお子様とその保護者様 ※2人1組でのご参加となります。

■内容 親子で行うボール遊びを中心に実施予定

■会場 ロヴェスト神戸グラウンド 住所:〒651-2235  神戸市西区櫨谷町長谷539 ロヴェストグランドの検索は、Googleで「ロヴェストグランド」と入力して検索してください。 詳細は、こちら ↓ https://www.lovestkobe.com/ground

■参加費 2人1組:1,500円(税込)

■服装、持ち物 サッカーのできる動きやすい服装、飲み物、タオル 、サッカーボール、お持ちでしたらレガース ※ボール貸出可

■定員 各カテゴリー先着15名程度 ※定員になり次第締め切り

■お申込み方法 ​お申し込みは、こちら

■その他注意事項 ・スポーツ保険は対象外となります。当日のケガについては当方にて応急処置をいたしますが、その後については各ご家庭での対応をお願いいたします。あらかじめご了承ください。 ・雨天等による中止の場合は当日10時までにロヴェスト神戸HPおよびロヴェスト神戸Facebookページにてお知らせいたします。



皆様のご参加お待ちしております!





bottom of page