【JrY】U-15 高円宮兵庫県中学生サッカー選手権大会


高円宮 兵庫県中学生サッカー選手権大会 神戸市予選 2回戦 vs 井吹台中 ● 2-3(前半1-3、後半1-0)


怪我人や復帰して間もない選手が出場しないといけないチーム状況で、予想通りハードな試合となった2回戦でした。

県大会出場を目標の1つに挑みましたが、自分たちに底力が無く、勝利を掴み取ることは出来ませんでした。

自身含めチームや個人の目標や目的を忘れずに、イメージして考えて行動してる時間の差が結果に出ます。

勝つか負けるかは、運も左右する。

技術も戦術も大事。運も大事。 やけど、先ずはそこにかける想いと覚悟と責任感を心に同居してないと試合で表現し、何かを掴むことは難しいです。


しかし、負けはしましたが3年生の果敢に向かう姿勢や諦めずに戦い、ゴールに向かう姿は成長があり、伸びしろを感じさせてくれました。

残りのロヴェストの時間でも一歩ずつ、前を向いて成長していって欲しいです。


対戦いただいた井吹台中学の皆様。 ありがとうございました。


そして、応援して頂きました保護者の皆様。 3年間、ロヴェスト神戸の活動にご理解ご協力頂き誠にありがとうございます。 チームや選手の励みとなり支えとなりました。 本当にありがとうございました。

引き続き宜しくお願いします。