会費自動払込利用 手続きのお願い


2022年 5月吉日

ロヴェスト神戸会員・保護者各位

株式会社  カサイル

代表取締役 昌子 楓

会費自動払込利用 手続きのお願い

 拝啓 薄暑の候、皆様方におかれましてはなお一層ご健勝のことと存じ上げます。

 平素は本クラブの諸行事に対し、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、皆様には既にお伝えしておりますように弊社は2022年1月1日付けで株式会社ユーブよりロヴェスト神戸の運営全般を譲受し、正式に登記も完了しております。また、先代代表産屋敷富夫氏との引き継ぎ業務も終了し運営を始めております。

 しかしながら会費徴収に関して、今まで会費自動払込(自動引き落とし)に利用しておりました口座(株式会社ユーブ・産屋敷富夫氏名義口座)の使用は認められず、新たに株式会社カサイル名義の口座を作成・使用するよう行政指導を受けました。新たな口座作成には法人登記の照会等数か月の時間を有することとなりましたが、それもこの度使用許可が下りました。

 つきましては会員の皆様にはお手数をおかけ致しますが、新たな会費自動払込(自動引き落とし)利用申請手続きをお願いしたくここにご案内させて頂きます。

 お忙しい折とは思いますが、下記手続き手順に従って最寄りの郵便局にて自動払込利用申請を行って頂けますようお願い申し上げます。

◇自動払込利用申込書受け渡し方法

 このお知らせと一緒に同封 ☞ 平日スクール練習時に選手本人へ指導者より手渡し

  ※事務所及び郵便局に用紙あります

◇自動払込利用申請手順

 ①同封の自動払込利用申込書に必要事項を記入

  ※自動払込利用申込書への株式会社カサイルの郵貯口座番号は記入済み

  ※参考  口座番号:14320-94598471  カ)カサイル

  ※皆様の通帳には ロヴェスト神戸 と記帳

 ②最寄りの郵便局にて申請

 ③申請先郵便局よりロヴェスト神戸事務所へ自動払込利用申請手続き完了通知書郵送

 ④自動引き落とし開始

  ※自動払込利用申請は申請完了まで1~2週間かかります。7月分月謝は6月30日に引き落とし予定(平素は毎月26日)にしておりますので、逆算して6月10日頃までには郵便局への申請をお願いいたします。

  ※申請~手続き完了が遅れますと自動引き落としが8月分(7月25日)からとなります。

  ※自動払込利用開設となりましたら、年会費未納の会員様には合わせてご請求させて頂きます。残高のご確認を6月28日までにお願いいたします。



お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。