top of page

ロヴェスト神戸親子サッカーイベント開催決定!

更新日:2022年7月11日


来る7月23日(土)にロヴェストグラウンドにて、

【第1回ロヴェスト神戸親子サッカーイベント】を開催いたします!


親子サッカー教室とは?

親子で受講できるサッカー教室です!


サッカーはとても素晴らしいコミュニケーションツールです。

子どもと公園に行ってるのに携帯ばっかりになってませんか?

同じピッチに立ち共にプレーし、親子で楽しく汗を流しませんか?

楽しく身体と頭を動かしながら贅沢な時間を過ごしましょう! 子ども達も親と遊べるので幸せ! 親も子どもも遊ぶだけで運動不足解消! あっというまの60分です⭐

親子ともに、サッカー未経験者・初心者大歓迎です! 是非ご参加ください。 基本的なボールの蹴り方、止め方、運び方などをロヴェスト神戸のコーチが直接指導いたします!

<<親子サッカー開催概要>>

■日時

2022年7月23日(土)13:00~14:00

■対象

幼稚園年少~幼稚園年中のお子様とその保護者様


■会場

ロヴェスト神戸グラウンド

住所:〒651-2235  神戸市西区櫨谷町長谷539

ロヴェストグランドの検索は、Googleで「ロヴェストグランド」と入力して検索してください。

詳細は、こちら


■参加費

一組:1,500円(税込)

※1組あたりの料金です

■服装、持ち物

サッカーのできる動きやすい服装、飲み物、タオル

■定員

各カテゴリー先着15組

※定員になり次第締め切り


■お申込み方法

​お申し込みは、こちら


■その他注意事項

・当日のケガについては当方にて応急処置をいたしますが、その後については各ご家庭での対応をお願いいたします。あらかじめご了承ください。

・雨天等による中止の場合は当日の12時までにロヴェスト神戸HPおよびロヴェスト神戸Facebookページにてお知らせいたします。


■新型コロナウイルス対策ガイドラインについて

参加当日は必ず検温を行ってください。

参加当日、大人(18歳以上)の方は37.0℃以上、小人(18歳未満)の方は37.5°C以上の発熱があった場合は参加できません。また息苦しさ、倦怠感、だるさ、味覚・嗅覚の異常がみられた場合も参加できません。

参加当日からさかのぼり1週間以内に上記に該当する体調不良が本人または同居者の中にあった場合も参加できません。

学校など通っている教育機関または職場より外出自粛を要請されている方は参加できません。


参加にあたり下記内容を厳守ください。

1)直近2週間の行動記録(いつ、どこで、何をしていたのか)をクラブへ開示できる。

2)参加者がリスクを理解した上で、感染対策を確認している。

3)ソーシャルディスタンスを守り、密になることは控える。運営から指示があった際は、指示に従う。

4)参加中に具合が悪くなった場合はすぐに申し出て、帰宅する。

5)ボトル・水筒は自宅で準備し、他人の物は使用しない(取り違え防止のため必ず名前を大きく書く)

6)ピッチ内でも咳エチケットを守り、つばを吐いたり、手鼻をかまない。

7)終了後は速やかに撤収・帰宅する。

ご質問等ございましたら、HPのお問合せまたは下記電話番号にご連絡ください。 ​株式会社Casail代表番号:08025116444

皆様のご参加、お待ちしております!




bottom of page