『第2回ロヴェスト神戸親子サッカー』開催決定!!

更新日:10月12日




来たる10月30日(日)にロヴェストグラウンドにて、【第2回ロヴェスト神戸親子サッカー】を開催いたします!


ロヴェスト神戸では、親子のふれあいの機会やスポーツに親しむ場を提供しています。

ロヴェスト神戸の親子サッカーは、こどもたちが生涯にわたってスポーツに親しむきっかけになるよう、サッカーを通じてスポーツに親しんでいただくとともに、親子が一緒に楽しむ機会の提供を目的に開催しています。


今年の夏に開催した親子サッカーではたくさんの親子の皆様が参加してくださいました!

普段お仕事や家事育児で忙しいお父さんお母さん、是非この機会にロヴェスト神戸のコーチに指導を受けながら親子で一緒にサッカーを楽しんでみませんか?


ロヴェスト神戸のプレゴスクールに通ってくれている子はもちろんのこと、それ以外の子も大歓迎です!サッカー初心者の子や女の子も大歓迎ですよ!


是非、お気軽にご参加ください!

※幼稚園年中~年長が対象のイベントとなります。


<<ロヴェスト神戸親子サッカー開催概要>>

■日時

10月30日(日)11:00~12:00


■対象

幼稚園年少~幼稚園年長のお子様とその保護者様

※2人1組でのご参加となります。


■内容

親子で行うボール遊びを中心に実施予定


■会場

ロヴェスト神戸グラウンド

住所:〒651-2235  神戸市西区櫨谷町長谷539

ロヴェストグランドの検索は、Googleで「ロヴェストグランド」と入力して検索してください。

詳細は、こちら


■参加費

2人1組:1,500円(税込)


■服装、持ち物

サッカーのできる動きやすい服装、飲み物、タオル 、サッカーボール、お持ちでしたらレガース

※ボール貸出可


■定員

各カテゴリー先着15名程度

※定員になり次第締め切り


■お申込み方法

お申し込みは、こちら


■その他注意事項

・スポーツ保険は対象外となります。当日のケガについては当方にて応急処置をいたしますが、その後については各ご家庭での対応をお願いいたします。あらかじめご了承ください。

・雨天等による中止の場合は当日10時までにロヴェスト神戸HPおよびロヴェスト神戸Facebookページにてお知らせいたします。


■新型コロナウイルス対策ガイドラインについて

・参加当日は必ず検温を行ってください。

・参加当日、大人(18歳以上)小人(18歳未満)共に37.5°C以上の発熱があった場合は参加できません。また息苦しさ、倦怠感、だるさ、味覚・嗅覚の異常がみられた場合も参加できません。

・参加当日からさかのぼり1週間以内に上記に該当する体調不良が本人または同居者の中にあった場合も参加できません。

・学校など通っている教育機関または職場より外出自粛を要請されている方は参加できません。


参加にあたり下記内容を厳守ください。

1)直近2週間の行動記録(いつ、どこで、何をしていたのか)をクラブへ開示できる。

2)参加者がリスクを理解した上で、感染対策を確認している。

3)ソーシャルディスタンスを守り、密になることは控える。運営から指示があった際は、指示に従う。

4)参加中に具合が悪くなった場合はすぐに申し出て、帰宅する。

5)ボトル・水筒は自宅で準備し、他人の物は使用しない(取り違え防止のため必ず名前を大きく書く)

6)ピッチ内でも咳エチケットを守り、つばを吐いたり、手鼻をかまない。

7)終了後は速やかに撤収・帰宅する。


ご質問等ございましたら、HPのお問合せまたは下記電話番号にご連絡ください。

株式会社Casail代表番号:08025116444


皆様のご参加、お待ちしております!



親子サッカー教室20221030
.pdf
Download PDF • 308KB